モテるメンズファッション!女性からモテる服装とは(社会人編)

 

 

 

モテるメンズファッション!女性からモテる服装とは(社会人編)

 

『モテるメンズファッションについてアドバイスして欲しい』と相談されたら、迷わず「無難な服!」と答えたいです。ちゃんと洗濯してあるワイシャツにチノパンとかでいいです。変なアクセサリーはなしで。もちろん女性の中にも、ぴたぴたでロックな感じの服が好き!とかクロムハーツのアクセサリーをいっぱいつけてチャラそうな感じが好き!とかもいると思いますが、少数です。

 

さらにそういう女性でも、そういう服装じゃないと男性として見れない!なんて言う人は稀だと思います。見た目重視で選ぶ学生時代ならともかく。男性だって、私服デートで女性が偏った服装をしてくるより、女子アナの様な無難な服の方が良いんじゃないでしょうか?偏り方が男性のどストライクだった場合は除きますが。

 

とりあえずモテるメンズファッションで女性には、第一印象「なくはないかな」という枠内に入ることが重要なので、無難な服を選んでほしいです。モテるメンズファッションを選ぶ時に気をつけるのはサイズ感と清潔感くらいです。サイズ感がよくわからなかったら周囲の人(第三者)に聞いてください。ネックレスとか指輪もつけないでいいです。自信が無ければ帽子とかストールも避けた方が良いと思います。減点される危険性があるものはできるだけ減らしてください。あとはちゃんと話ができて適切なアプローチをすればちゃんとモテます。

 

ここまで読むと、こんな無難な服でモテるの?と思うかもしれませんが、モテるメンズファッション「無難な服」って爽やかな服だと思うんです。爽やかな男性が嫌いな女子なんていないと思います。社会人となると服は少なからず相手のために着るという意識を持っていてほしいです。そこでやっぱり清潔感ある爽やかな=無難な服を着てきてくれる男性に私は好感を抱いてしまいます。モテるメンズファッションがわからなければ、1ルックまとめて全身コーデでまとめて買うのもアリだと思います。