夏服メンズコーディネート!足元にポイントがあると素敵な理由

 

 

 

夏服メンズコーディネート!足元にポイントがあると素敵な理由

 

夏服メンズコーディネート!歩いてると当然顔や頭から目に付くんですけど、あらおしゃれとか髪型ステキとおもってずっっっと目線が下に行くと、ん???って男性いますよね。ビーチサンダル、これは服装とあってればオッケーっていいたいですけど、海じゃなかったら、レザーとか少しハイクラスブランドのものにしてほしいですよね。レザーだともう春から夏まで、ヘビロテで使えるので、早くゲットしても損はないと思うな。それ以外にも、スリッポンタイプでもいいだろうしね。

 

どんなにおしゃれな服でも(決して高価な服って意味じゃありません)、靴がいまいちだらしないと、ただのご近所服になっちゃってるってきがするんですよ。これですべて台無し。残念オーラふりまいちゃってるって気がしちゃうのよねぇ、私。夏服メンズコーディネートでデニムもすこーし裾折っちゃってると、おしゃれポイント高いかな?裾ずりずりって糸だんごひぎすって歩かれると、うーーん、ちょっとね・・・。あっカーゴパンツもいいですよね。ジャケット着用でおしゃれにもなるし、Tシャツならもうなんでもこい!!って感じだし。
カーゴこそ、裾もアップもダウンもしやすいかもしれませんね。ただベルトの選択間違えると、残念モード突入ってなっちゃう気がするので、間違えても、スーツやなんかのベルトは使用禁止ですよ。

 

あと、夏服メンズコーディネートで男性はあまり気にしないのかなもしれないけど、結構色の濃いシャツきてて、汗しみくっきりって人いますよね。あれは夏にはいくら男性でもNGじゃないかな・・・素材で汗飛ばしたりしてくれるものあるから、ぜひ気を付けていただきたいですね。おしやれだけど、わきの下汗で黒いですって、減点大きいからね。汗しみもだけど、白いシャツの黄ばみも注意してほしいな。紺いろなんかは、意外と汗しみめだたないですよね。あれ夏には便利です。見た目も涼しげだしさ。暑い時こそ、夏服メンズコーディネートは清潔感があると周りの人は注目するんじゃないかしらね。ただ暑いからタンクだとか着る人、はボディの引き締めもお願いします。