女子ウケ夏服!夏のメンズファッション、辞めてほしい2つのこと。

 

 

 

女子ウケ夏服!夏のメンズファッション、辞めてほしい2つのこと。

 

女子ウケ夏服!ここのところ、男性もどんどんオシャレになってきて、メンズのファッション誌もたくさん出ていますよね。オシャレになるのは、喜ばしい事ですが、私には、どうしても辞めていただきたいことが、いくつかあるのです。それはまず、素足・・。靴下を履かない。という意味です。男性用のサンダル、オシャレなビーチサンダル、素足でもOKな靴。など、たくさんありますが、どうしても、生理的に受け付けません。その人の足は臭くないかもしれません・・爪のお手入れまで、きれいにしているおしゃれさんかもしれません・・でも・・どうか靴下を履いてください。

 

女子ウケ夏服で海辺や、夏のレジャーなど、それ相当の場所では何とも思わないんですが、街中で、トップスからセンスよくまとめて〜小物もおしゃれだし〜で、足元、素足!一気にゲンナリ(泣)です。残念極まりないです。何でだろう、なんか締まりない感じにみえてしまうんですよね〜。あとは、ひざ上のパンツ。何か、年々男性のパンツが短くなっていませんか?スネ毛ボーボー丸出しで、ごつごつのヒザがドーンと出ています。あれ苦手なんです。夏暑いのは分かります。でも、せめてひざ下にして下さい。それと、半そでのTシャツの袖をクルクルと折ること。これは、なぜ??と思ってしまいます。女子ならよくやりますよね。そこから、細い腕が出てたらカワイイです。でも、クルクルっと折って、きつくなったさきから、筋肉質な腕がでてるのは、ゴメンナサイ・・嫌です。

 

昨日街中で見かけた女子ウケ夏服メンズコーデですが、上から短髪(よしよし♪)さわやかなジャケット(よしよし♪)肌触りの良さそうな、シャツ(よしよし♪)ひざ上の短パン(え〜 泣 )素足にサンダル(撃沈)でした。とういことで、シンプルーなTシャツ(袖は折らない!)に、ヒザ下のパンツ、必ず靴下着用!でお願いします。