男性の私服!夏の服装でモテ度にグッと差がでる具体例

 

 

 

男性の私服!夏の服装でモテ度にグッと差がでる具体例

 

男性の私服で、夏の服装に関して男性の中でも機能重視の服装の人はモテないと思います。例えば、暑いからTシャツ1枚と短パンにサンダルといった服装はおしゃれからはほど遠く女性から見て好印象ではありません。また、普段着にジムに行くようなカジュアルすぎる格好も少し場違いではないかと思ってしまいます。ジムではそれで十分かもしれませんが、日常生活では機能性だけでなくおしゃれにも気を遣っていると感じられる服装をしてほしいです。モテる男性の服装というのは夏だけどあえて長そでシャツをサラッと着ている男性など好印象です。しかし、暑苦しくて我慢しているように見えては余計イメージが悪く残ってしまうので、長そでシャツを着ていれば下にはサンダルを持って来たり、涼しそうな帽子をかぶっているなど工夫されている男性はモテると思います。また、夏は特に小物使いが重要なモテ要素だと思うます。

 

例えば男性の私服、夏の軽装であってもシンプルなTシャツ1枚だけ来ているよりも、それにプラスしてサングラスをかけていたり、ネックレスをしているとかっこよくて女性には好印象です。また、手元に何もつけていないよりもブレスレットや時計をしていると半そでの場合は手元が強調されやすいので目立つ効果もありおしゃれさんだなと思います。この場合、時計にもこだわりが感じられるとさらに良いです。このように夏にモテる服装は夏だからと言ってラフになりすぎず、おしゃれに気を遣っていると感じられる服装、アイテム使いが異姓からモテるポイントだと思います。私が好きな服装といえば全身黒で決めていてどこかシースルーアイテムをもってきて黒なのに重たく感じない服装が好みです。夏の私服で黒は暑く見られそうというところをあえてチャレンジしてほしいです。