女の子受けする服装の秘訣!シンプルに○○っぽいコーデで攻める!

 

 

 

女の子受けする服装の秘訣!シンプルに○○っぽいコーデで攻める!

 

女の子受けする服装のイメージは、簡単に言えばイラストレーターの深町なかさんが描かれるカップルイラストの彼氏!深町さんのカップルイラストはは大多数の女子の憧れ間違いなしなのです。知らないよって方はググってくださいませ。

 

でも所詮はイラストでリアルに想像できないよって方に向けて具体的にいうと、とにかく、無地!シンプル!ここおさえればたいていオッケい!少しも水玉とかチェックをいれない、失敗しやすいから要注意です。それに無地でシンプルな服装はやっぱり清潔感があるとおもいます。めちゃくちゃ攻めてるな?って格好は、なかなかモテる服ではないと思います。しっかり自分のこだわりがあってこれが好きなんだ!!っていう方以外は流行りにのりすぎない方が女性にはもてると思いますね。あと少しストリート系の要素をいれるとモテると思いますよ。と、ざっとこんな感じですね。

 

 

それから女の子受けする服装、、もっともっと具体的に説明します。

 

もう、いちばん簡単で万人受けすれのは、
トレーナー×黒スキニー
セーター×ジーンズ
Tシャツ×スキニー
これです。

 

でも女の子受けする服装、トレーナー、セーター、Tシャツ、なんでもいいわけじゃありません。トレーナーとTシャツはなるべく名のしれたブランド!ロゴが有名な感じの。安くはないですが、それなりに長持ちすると思います。無地でもOKです。また、セーターはもうほんとに、無地の変な色じゃないやつならなんでもおっけい!
ズボン類は、ハーフパンツは好きな人と嫌いな人わかれるからモテを意識するなら、やめとこう。スキニーはサイズ感が大切。もっこりしすぎはナシですwちなみに鉄板として黒スキニーは絶対いります。これにお洒落なぶらんどのパーカーきて、可愛い靴はいときゃ完璧だからメガネ!黒縁!目が悪いひとは、ときたまかけたりしたらグッド!女の子受けしますよ、メガネ好きは多いですよ。