全身メンズコーディネート通販@系統を制する者がモテるって知ってる?

 

 

 

全身メンズコーディネート通販@系統を制する者がモテるって知ってる?

 

最近久しぶりに合コンに参加しました。相手は大学時代のゼミが一緒だった先輩の友だちでした。幹事の先輩はラインのやりとりやたまに飲み会をしていたので知っていましたが、そのほかの人は初対面でした。私と友人2人と男性3人という小規模で合コンが開催されたのでした。合コンが開催されて驚いたのが男性のファッションセンスでした。大衆居酒屋よりも雰囲気がいいイタリアンに行きました。特にファッションコードもないけれど、ビーチサンダルで来られた男性には驚きしかありませんでした。(悪い意味で)しかも9月にもなって夏をひきずる格好だったので、一緒に歩きたくないともまで思ってしまったのです。そんな格好の男性Aさんの隣には黒いシャツで一見おしゃれそうに見える男性Bさんがいました。

 

全身メンズコーディネート通販が大好きだという黒いシャツを着こなす高橋一生さん似のイケメンだなと思っていたのですが、彼のファッションもまた残念だったのです。黒いワイシャツの下はなんとハワイアンなハーフパンツ、そして足下は男性Aさんと同じくビーチサンダルだったのです。男性Aさんの格好は夏!って感じにつっこみどころ満載だったのですが、男性Bさんについては系統がかけ離れすぎている上下の洋服の差に思わず笑ってしまいました。やっぱり全身メンズコーディネート通販が大好きなのは凄く素敵なことなのですがモテを意識するならば色合いは重要です。

 

全身メンズコーディネート通販を活用するのであれば、もう少し系統と色味を意識してほしかったなと感じました。それでも自分はおしゃれだと言い張っていたので、私とは趣味が違うみたいですと話を流すしかありませんでした。すごくおしゃれな男性がいいと女性は思っている訳ではありません。ふつうにジーンズにTシャツでもいいんです。ただバランスとか系統が違うものを合わせてしまうとおかしくなるのでシンプルな洋服がいいなと思います。