春服メンズコーデで、カジュアルだけどきっちりしてる感がモテる!

 

 

 

春服メンズコーデで、カジュアルだけどきっちりしてる感がモテる!

 

春服メンズコーデで普段のスーツ姿から少しくだけたギャップが何と言っても私服の魅力だと思うのですが、やはりカジュアル過ぎるのはあまり好感が持てません。また、女性にモテるという観点から考えると自分の趣味に走り過ぎた格好も良くないですね。定番だけど外さないのはカッターシャツに綿のパンツです。冬ならそこにニットカーディガンやベストなどを着れば上品さが増すように思います。

 

個人的な春服メンズコーデで例をあげれば、玉木宏演じるのだめカンタービレの千秋先輩のファッションがとても好きです。いつどんな時でも必ず襟のついシャツを着ているのですが、そこがとても格好良くて爽やかな印象を受けます。しかしあれは芸能人なのでどんな服を着ても格好いいと言えばそうなのですが、それでもやはり襟つきシャツの爽やかさ倍増効果は誰にでも顕著に現れると思います。また、髪型も短髪黒髪は鉄板ですね。男性だって清潔感はとても大事です。清潔感で言えば、もう一つ注意しなくてはならないのが、足下。つまり靴です。予算的に他に回らなくても靴だけは安物を履いていてはモテません。たまーにいるんですよ。服や時計は頑張ってるのに、靴が汚れていたり、明らか安物だったり残念な人。

 

これではせっかく他を頑張ったとしても全部が無駄になってしまいますよ。女の子って意外と見てます。特に靴や小物なんかはチェック項目にもろはいっていますからね。ちなみに絶対選んじゃいけない小物はお財布なんかをズボンにつなげてる、チェーンですね。私の周りでは大不評だし、今まで出会った中でもそういう春服メンズコーデが好きだという女の子に出会った事ありませんから。とにかく、男の人って顔が格好いいとかよりも雰囲気格好よくしてれば間違いなくモテますから。むしろイケメン過ぎる人苦手な女の子って多いと思うし、そういう子が選ぶのは雰囲気イケメンさんなんです。この法則で雰囲気イケメンになれるよう頑張って下さいね!