春服メンズのオシャレとは?女性から好感を得られるタイプはコレ

 

 

 

春服メンズのオシャレとは?女性から好感を得られるタイプはコレ

 

春服メンズのオシャレとは?よく街中で、オシャレを決めてるつもりでも明らかに流行りが古いかなって男性もいれば下手に現代を意識してファッション雑誌に影響をバリバリ受けたようにすれば逆に田舎臭くなるパターンになってる男性もいます。私的に女性のほとんどは、ナチュラルが好きです。どんなふうにと、聞かれればズバリ、自然です!

 

基本として春服メンズのオシャレはナチュラルさは、大切です。なぜかと言うと、何しても気取らないのに優しい雰囲気に見えて 清潔感もあり 爽やかな印象。服だけ浮くような全身ブランドもの着る人やワックスつけすぎてピカピカな髪、香水つけすぎてキツい香り(校長先生のような)男性は、自分では「ほんとにイケてるぜ、オレ」と思っているのでしょうが、なかなか受け入れ難いです。かといってナチュラル過ぎたヲタク風の服装にならないことです。

 

どんなに職場で素敵だと思っても遊びに誘われ一緒に出掛けて、普段着がヲタクファッションであることが明らかにされたときのショックは、大きかったです。特にTシャツにインしてハイのズボンは、私的にNGです。ナチュラルさを演出できるヘアスタイルは、坊主に近い短すぎだったりホストのような長すぎもない 一般の短髪。カラーは、黒髪か染めたか分からない程度の茶髪です。出来れば 髭は、生えてるか分からないほどきっちり剃ってあると笑顔がキラキラ輝いて見えやすいと思います。服だと茶色や白やグレー、カーキーが上手く着こなせる男性は、素敵です。

 

☆特にオススメな春服メンズのオシャレな服装

トップスは、夏に清潔感&上品さが際立つ白やグレーの半袖シャツに
パンツは、ジーンズやカーキ、ベージュのものだと大体の女性から好感を持たれると思います。
靴は、色が奇抜なものや質が良すぎない、こだわりすぎてないものが爽やかな印象を受けます。
こんな男性がいたら目があっただけでもドキッとしてしまうこと間違いなしです。