2017年夏服メンズ!私が思う素敵な男性の装いの具体例

 

 

 

2017年夏服メンズ!私が思う素敵な男性の装いの具体例

 

2017年夏服メンズ!やはり何より素敵だなと思う男性の服の最低条件として、清潔感があることだと思う。どんなに高い服であろうと清潔感がないと全然素敵ではない。逆に安くてもその人に似あっていたり清潔感があれば素敵に感じる。特に私が好きなのはシンプルなの服装だ。たとえば柄物に柄物や、蛍光色の服とかはあまり好みではない。シンプルに、白シャツにジーンズとか好き。色味は、パステルカラーの洋服を着ている人も好きかもしれない。薄めのピンクのシャツやTシャツを着ている人も素敵だと思う。

 

また、2017年夏服メンズの服装はシンプルだけれどベルトや靴で少し華やかな色をさし色として入れたりしていると、おしゃれだなと感じる。逆に苦手なのは夏なのに真っ黒の服はちょっとダメかな。なんか季節を考慮していない感じがするし、ドクロやごつい感じの服装も苦手だ。タンクトップも苦手かもしれない。海に行くとタンクトップの人がいるけれど、私はTシャツか、もしくは水着だけのほうが好きだ。また、手にごつごつとした指輪やアクセを付けていると、人にもよるだろうけど、やぼったく見える。そしてだぼっとした服よりも、すこしタイトですらっとした感じの服のがほうが私は好き。それと、財布にチェーンを付けてズボンにつけてチャラチャラしているのは、人としてもチャラチャラしているイメージなのであまり好きではない。また夏服メンズコーデで、帽子をかぶっている人もおしゃれだなと感じる。

 

2017年夏服メンズだとキャップよりもハットのほうが好き。そして、夏祭りのときに浴衣を着ている男性をみるとかっこいいなと思う。それで、浴衣にハットをうまく組み合わせて似合っている人はかなりおしゃれだと思う。浴衣を着ているときは特にグラサンとかはやめてほしい。グラサンは似合う人もいるけれど日本人の場合似合う人は少ないのでグラサンをしないほうが私は好き。