かっこいい夏服!年相応の格好しなくちゃいけない理由

 

 

 

かっこいい夏服!年相応の格好しなくちゃいけない理由

 

かっこいい夏服!まず、自分はもう若くないってことを理解してない格好はだめだと思うな。蛍光色とか派手な色はもう似合わないでしょ。ブレスレットとか小物系でちょっと使うくらいなら許せるけど、ピンクのTシャツとか着てたら一緒に歩くのも無理だな。あとは柄物も考えてほしいな。ヒョウ柄とかキャラクターの絵が印刷された服は20代までが限界だと思う。かと言って、上も下も無地のシンプルすぎるコーディネートは逆におしゃれに関心がないように見えてしまうから、落ち着いたノルディック柄やシンプルなボーダーを取り入れるといいかなと思う。

 

20代後半から30代になると結婚して子供が出来て、服にお金がかけられなくなってかっこいい夏服メンズファッション自体に興味がなくなる人もいるみたい。私の友達の旦那さんが実際そんな感じで。友達は気にしてないみたいだけど、みんなで出かけた時にジャージにサンダルでやってきて、心の中でありえないでしょって叫んだよ。最近は安いファストファッションブランドもたくさんあるし、小物を使ったり重ね着してみたり、おしゃれに着こなす方法はいくらでもあると思うな。

 

私がかっこいい夏服だなって思うのはネイビーとかワインレッドとか落ち着いた色を使ったコーディネート。パンツは足が細ければスキニーだったり、ダボダボすぎないものを履いているのが好き。体系が変わると服のサイズも変わるけど、靴はサイズも変わらないしずっと履けるものだからほかの服よりお金をかけてほしいな。流行にのらないでこだわりのデザインのものを1足持っていると上がシンプルでもびしっと決まったりするからな。同様にブレスレットとかアクセサリーもそれなりに持っていてほしいな。かっこいい夏服!とにかく一番大事なのはいつまでもおしゃれでいようという気持ちを持つってことだけどね。